忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




髪切りました。




びふぉー



こんぐらい伸びてました。ガチで。

胸下ぐらいな。
中でも長い毛はへそまでいきそうな勢いでした。







あふたー





こんなんなりました。ガチで。

めっちゃわかりづらいっていうか、
描き分けするの忘れてたんだけど、笑
分け目ほぼなくされました。
うしろの方ていうか、頭のてっぺんのほうから前髪思いっきり持ってく感じにされた。


あ、頭の大きさ違うとかつっこまないの!



ホントは写メのせようと思ってたけど
びふぉーの方撮り忘れたから絵でいっかぁ☆てノリで
おそらく今年初のSAI起動。


PR



今日黒タイ履いてたんだけど

アキレス腱あたりのとこなんかちょっと痛くて、

触ったらなんかボンド半渇きにしたような中途半端なパリパリ感あって、

ぎゅって手で足押してみたら痛くて、

なんかじわ~って液体出てきて、

指見たら赤いのついてた

それでタイツ脱いでみたら

アキレス腱あたりのとこがっつり切れて血出てた

だけどタイツは穴開いてなかった

黒タイ強ぇー

逆だったら良かったのにな、笑

タイツ破けて怪我なし  みたいな

はは、


どうやらタイツは防具にはならないようです



もうカテゴリー化してしまおうか(笑)




ローソンの白上がり肉まん(?)とかいうやつ、

すんごい美味いです。

180円だけど。

食べた瞬間感動します。

180円だけど。

天国を見られます。

180円だけど。

とにかく、

この世でいちばん美味いです。


明日また模試です。

ていうか明日からの毎週日曜に毎回模試やるらしいです。

5回ぐらいやるんだっけな。

点数上がらないかしら。


高校やっぱ変えない。

けど怖い。

怖いもんは怖い。

それからやっぱランク上がらなさそうです。

けーち、 先生たちのけーち!!

ドライアイで目干からびて死んじゃえ、

嘘。


勉強しなきゃ…。はぁ。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]