忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうカテゴリー化してしまおうか(笑)



宿泊あたりまで書いたのか。

んーーーーーっ

暗黒期先に書いておくかな笑
あとから書きたくないし笑

だけどサラッとは書いておきたいし、




1年生。

入学式、
小学校のとき仲良かった子が割りと多目なクラスに当たって幸運でした。
それから小6でクラスは一緒じゃなかったけど仲良かった子(あの子と一緒につるみ始めました。

だけどなぁ、なんかなぁ、
近い関係になったせいで、近くないと見えないモノ(?)っていうのかな、
価値観の違いとか色々見えてきちゃって、なんか、うん。(

多分さ、元が全く仲良くない状態からつるむようになったんなら、
お互いに色々と合わせようとしたり、手探りな面がまだ多いから、
その方がじわじわ仲良くなっていけた気がする。
でもある程度仲良くて、気を許してる面もあったから、それが逆に…って感じだった。
気を許してるからこそ、お互いに色々譲らないこととかあったしね。笑


それに、あともう1人いて3人でつるんでたんだ。
めちゃくちゃイラスト上手い子で、ノリがヲタっぽくて(
そんでめちゃくちゃ優しかったんでどくがんあの子も、その子が好きでした。
ちょっとその子の取り合いっぽくなってたしね笑
教室移動のときとか、廊下歩いてたら
あの子はかならずどくがんその子の間に割り込んできて歩いてました(笑)


でも離れはしなかったけどね。
多分派手なグループか地味なグループかだったら、地味な方にいたしね、笑
だから今更別の人とつるむのもなぁ…っていうのもあったし、
それに1年のときのクラスはほとんどが部活が同じ人同士でつるんでたしね。
多分3人とも同じこと思ってたよ。


うーーーーん
なんか書きたいことがまとまらないからまた後日書こう。笑





あ、最後にリア充発言してもいい?









今ではどくがんあの子と親友ですから(笑)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  58 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]