忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





高校変えちゃったー いやーん

ガンバりたいって気持ちもあったし、

どこの別の高校よりも行きたいって気持ちもすんげーデカかったけど、

なんだかなぁ、

人気だってことも高いってことも分かりきってたけど、

倍率発表された瞬間、
サーッて、
なんか、
血の気が引いてく感じになって、

うん。

夢見てたら起こされちゃった、みたいなね。



ちなみに第一志望だったとこの倍率は、

普通科は募集人数240人?で1.4倍、
そんで別の科が募集人数80人で1.9倍。

別の科の方が偏差値的に上なんだけどさ、
その科で落ちた人でも、普通科の方のボーダー内だったら普通科に入れるんだよね。

それに別の科は推薦募集もあって、60人だったかな。

だから一般入試の方ではそっちの科は20人ぐらいしか枠ないようなもんか。


それでそっちの科から降りてくる人多いから、普通科は実質2倍超えると思うなぁ。
もしかしたら札幌でいちばん難しいトコなんじゃねーの(笑)

「自由な校風」が売りだしね、私服だしね。

そりゃ人気だわな。


んまぁ、

あの高校だったら受かれるかな。

油断してたら落ちそうだけど笑 1.4倍だし。

チャラくて有名だったけど最近は校則厳しくなってきて雰囲気も良くなってるらしいし、

それにやっぱ制服可愛いしね!!!!!

女子率高そうだ。笑

思ってるより心配ないかも。






でもやっぱあの高校が良かったな。

あの子と同じところが良かったな。


どうしても未練は払いきれません(ノ_;)うっうっ



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変えちゃったか・・・そうか
僕のところ1.2倍だったお!
管内ではわりと高い方

管内でいちばん高いの1.4倍だったぜ!さすが田舎!
あすか 2010/01/28(Thu)19:31:54 編集
Re:無題
多分全体平均しても1.4倍以上あるだろうなぁ…。
今年出願者めっちゃ増えてるらしーよ。
【2010/02/02 21:07】
無題
あらら
なんか前にちょっとパルスィしちゃってああいうコメしちゃったからなんかざいあくかん

志望校変えなきゃいけないのしんどいよね
ずっとそれに向かって頑張ってたのにさー

まあ受かったら教えて
凸りに行くからさ
2010/01/29(Fri)00:01:10 編集
Re:無題
うんうん(ノ_;)
なんか変えた瞬間パッキリ心折れちった。

「落ちるよりはマシ」って言い聞かせて心支えてるよ。
【2010/02/02 21:09】
無題
変えたのか…
まあ後悔はしないでね!

バド部がそこまで強くなry
2010/01/29(Fri)22:54:42 編集
Re:無題
制服は可愛いからきっと後悔しない!   といいなorz

そなんだw
運動系全体的に強いって聞いてたけどw
【2010/02/02 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  62  61  60  58  57 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]