忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




約2ヶ月の放置
ごめんなさい、でも元気です。

Sキーがなぜか中々反応してくれなくてイライラ
抜けたまんま書いてることもあるかもしんないけど
予測しつつ見てねb



スカイプ中々行けないまま終わっちゃってごめんね
チャット会なくなってからもふら~っと行ったときに
誰かがいてくれたらいいなぁとか思ったり

うん。交流まったくなくなるのはイヤだな。
みんなのこと普通に好きだし
っていうかそんなこと今更言うぐらいなら
チャット行っとけばよかったじゃん(笑)て感じだけど。

バイトと時間かぶったり バイトあとで疲れてだらだら飯食ってたり
9時10時になっても外で遊んでたり(悪い子でごめんなさい)
まじめに課題やってたり ベース弾いてたり

行こうと思えば行けるときもたくさんあったけど
行かないことが多かったな(´ `)

がさつな性格改めて自覚。ごめんね。



リアルな方の生活だけど
話にあげることも多いようにバイトがんばってたり
今のクラスがめちゃくちゃ楽しくて大好きだったり
1年のときのクラスぶっちゃけあんま好きじゃなかったしね(笑)
クラスはすっごく好きだけど学校サボる子が多い不真面目クラスで
自分も元からサボる方だったけど安心しちゃって余計サボる回数ふえたり
提出物余計出さなくなったり

ダメ人間すぎるwwwwっううぇええええwwwww

今日もサボッてもーた あかんわぁ
明日からちゃんと行きます。うん。


あとベースがとても楽しいです(^-^)なまら下手だけど。

うちが初心者なせいでぜんぜん活動できてないけどバンド組んじゃってたり
3ピースなんだけどさ、あとの2人がほかにもバンド組んでて
そっちが結構普通な感じだから変わったことしよーぜって言って
うちのバンドはドラムレスになる予定だったり
うーん どうなるんだべ(笑)



あとライブがめちゃくちゃ好きになりました。
4月のRAD皮切りに。笑
参戦暦~↓






4月!
RADWIMPSの絶体延命ツアー行きました。
初ライブはラッドかポルノがいいなーって思ってた願いが叶ったんだよね~w
ボロ泣きしたぜ。嘘じゃないよ。
ぜんぜん前の方行けなかったけど後ろのほうでノッてるのも楽しかったよ。
あと狭心症とかものもらい歌わなかったのがめちゃくちゃ残念だったなー。
あと雑誌とか見てたらさ、他のとこの講演でアンコールのときに隠しトラックの曲やってたみたい(笑)
札幌でもやってほしかったわ(笑)

5月!
なんも行きませんでした。(笑)
ワンオク来るの知ってたのに「まぁいいや~」とか思って行かなかったんだよね。
あとからまたハマりだして死ぬほど後悔しました。(;_;)

6月!
[Champagne]っていうバンドのライブ。
狭めな箱でやってたし結構前の方行けてめっちゃ楽しかった!!!!!!!
これがライブか!!!って感じだったわw
んで自分も友達も痴漢に遭いました。ありえねぇ…。
それ除けばめちゃくちゃ良いライブだった。
あとね、対バンでavenger in sci-fiとTHE★米騒動っていうバンドも先に出てたよ。
米騒動は閃光ライオットで優勝した北海道の高校生バンドね!!(*´ω`*)
avengers燃えた!!かっこいいなオイ!!!
ちなみにこのライブ行ったのテスト2日前だったわ(笑)(笑)(笑)
それも良い思い出。

んで学校の軽音部の先輩のライブも見に行ったり。
めっちゃアウェイだった(笑)
友達とそのバンドの先輩がたが仲良しで
会話に身内ネタ多すぎて中に入れず。普通にぼっちでした。
ライブ自体はまぁまぁ楽しかったけど。
ちょっとアマチュアバンドのライブが怖くなった。

7月!
自分の学校の学祭の軽音部ライブは部活の発表とかぶって行けず。残念。
部活の発表って茶道部のお茶会ね。
そして学祭2日目は、前の記事にも書いた気がするけど
Nothing's carved in stoneっていうバンドのライブあったのに行けなくてめちゃくちゃ悔しかった。

んで別の日には他校の友達の学祭ライブ見に行ったよ~
友達2人が別々のバンドで出てて、
女の子の方は初心者バンドって感じだったけどJPOPのアレンジとか多くて
大勢が親しみある曲やってたんで良かったな~てw
んでもう1人の友達の男子は、てかうちがバンド組んでる友達なんだけど(笑)
曲はELLE中心でめちゃくちゃかっこよかった!!!ギター上達してるしw
1曲だけメインボーカルで歌ってたんだけど、
他の曲全部メインボーカルだった人より上手かったし!(^ω^*)コラ
ちょっとアマチュアバンドのライブに対する恐怖心克服。ぇ

8月!
今月だねw夏休み中クラスの友達のライブ行きました。
他にもたくさんバンド出てたし、
ライブ出てた子の友達ってことで関係者以外立ち入り禁止のところで他のバンドの見たり
めちゃくちゃ楽しかった!!
どのバンドも演奏力ぱねぇよ(笑)

んで明日ね、
他校の友達の友達のバンドのライブ行きます。笑
友達の友達とはかかわりないけどノリで。(笑)
中々楽しみだ~


で、これから行く予定のライブをををを


9月!
andropのワンマンツアーいくよ~
でもね、ツアーで最初に来るのが札幌らしくて
アルバム発売日の2日後にライブとかwwwwww鬼畜すぎんだろwwwwざけんなwwwwwwwwwww
っていう。笑
それにね、特別好きってわけでもないんだよねandrop。
割と好きって感じで。まぁ楽しみだけどw
ライブ行ってから好きになるとかあるかもだしね(^-^)
でも3月にZeppまわるツアーもやるらしくて
もう先行やってるけど多分行かない(笑)
今回の9月のライブはZeppより全然狭いとこでやりますwktk

あ、あとそれより前の日だけど
ミュージックレボリューションって23歳以下のアマチュアバンドの大会の予選見に行くかも。
全国で予選やってるはずだよ~。
それで勝てたら最終的に渋谷のライブハウス行くんだっけな?
どんなやつなのか楽しみw

10月!
凛として時雨えええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃくちゃ楽しみすぎるwwwやばい狂いそうwwwwwww
行ったことない箱でやるけど割りと狭いみたい!!wktkすぎる!!!!!
そして一緒に行くメンバーが何よりも謎。
中学校一緒だった男子2人と同じ高校の女の子1人。計4人。
どうなるんだべ(笑)全員と顔見知りなの自分だけだから変なプレッシャー(笑)
見学旅行の1週間ぐらい前で給料日の直前とか涙目w
そういう変な心配はあるけどライブ自体はいちばん楽しみだな~(*^^*)

っていっても実はまだ行けるかわからん(笑)
なぜなら抽選結果が明日。あばばばばbb
無駄に緊張だぜ。

11月!
5月の無念を晴らせるようです。
ONE OK ROCK再来ktttttttttttttたあああああああああああああああああああああああああああああああ
まさか年内にまた来てくれるとは思わなかった…うれしすぎる!!(;_;)
これもまた別の謎メンで行くみたいだけど(笑)時雨ほどの心配はないぜ。
これはZeppでやるみたい。
先行で応募する予定。行けるかな~。当たったら前の方で見たいなぁ。




と、まぁ予定してるライブはこんな感じ(^ω^)
あといつになるかはわかんないけど友達がライブやるっぽいな~
そんなもんかな?
抽選結果出てないの2つはまだ曖昧だけど(笑)
めっちゃ行きたい!!!!!

10月東京事変とandymoriとストレイテナーもやるみたいだけど
そんなに行けないからいちばん好き、っていうかいちばん行きたい時雨だけに絞りました。

あ、あと12月にBUMPやるそうな。
多分それはめっっっちゃくちゃ誘われでもしないと行かないけど(笑)



ライブ行ったらまらブログ書くかな!
レポート的な感じでw

したらば!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなでFBやればいいのにね!
玲奈とかはじめてくれてなんか嬉しかった"笑
みやげ 2011/08/22(Mon)19:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]