忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏です。

夏といえば花火です。

花火といえば

虫刺されです。


制服のまま花火してたんだけど

ソックスの上から刺されまくった><

太ももと腕らへんはなんともないのに
脛がぼっこぼこで気持ちわりー

刺されたとこ数えてたら12箇所越しちゃって、
もうめんどいから数えるのやめましたん。



今日花火大会です。

でも行きません。金ないから。
小遣い日明日だし、明日の地元のでっかい祭で使いまくりたいしね。

いやー早くバイトしたいね。

あ、高校の近くの寿司屋で働くかもです。
まだ募集してたらだけど。(笑)



てかなんで夏季講習って全員参加なのかしら
なんで長期休みに金払ってまで勉強しないとならないんだろ

って考えてたんだけど、
そんなこと金払ってまで高校通ってる人間が言うことじゃないなー とか思いましたとさ。
わろす

そしたらなんで高校通ってるんだろう
って考えたんだけど、
ただ中学校のときにまわりのみんなが高校行くから
流れにそったみただけな気がした。

うーん、なんだかなー。


結局あの高校諦めて、今の高校に来て、

入学式らへんに
自分と同じぐらいの内申点で入試点が自分よりほんのちょっと高いぐらいの人が
めっちゃギリギリ(多分)で合格したって聞いて、
自分ももっと努力すりゃ良かったかなー。とか、
努力してたからって結局受かったかどうかはわからんよなー。とか思ったりで、

なんだかんだで楽しいことも多くて、まぁいっかー みたいな。


でも今の高校に余裕持って入ったのに
1回目の定期考査で320人中150位でした。
ばろす(笑)ど真ん中(笑)
次はせめて2桁になれるようにがんばろーっと。


ああ、
自分が理系なんだか文系なんだかはっきりさせたいです。

数Ⅰ大好きです。
数A大嫌いです。

羅生門おもしれー
文法なんて死んでしまえ

みたいな

「羅生門が好きなら文系かもね」って担任に言われました。
担任は国語の教師です。なんか国語の業界(?)では有名な人らしいです。

本人に「せんせー有名だったんすね」って言ったら
きょとんとして「え?なんで?全然だよ?」みたいなこと言ってたけど。

謙遜じゃなく本心っぽく見えたけど
本心だと見せかけての謙遜 だったのかな。

まぁいいや。



あ゙あ゙ーーーー

数学Aが倒せない
PとかCとか何
なんで急に出てきたのびっくりマーク

文章題とかやってて
どういうときにP使ってどういうときにC使うのかがわからん

りんごとみかんとバナナがあります。
この3種類の果物の中から9個取ります。
2本の仕切り棒ってなんやねん…


数Aの初めての授業受け逃して
集合の1回目受けなくてなんだこれってなって絶望したけど
まじめにそのあとの授業受けてたらわかってきて安心して
だから集合以外のやつも大丈夫かと思ったら大丈夫じゃなかったでござる

勉強しなきゃね
夏休みガリ勉になります
バイトもできたらがんばろう


バイばいきん

PR



受験終わって遊べるぜ!!!って思ってたけど、

今日の学校は面接ある学校受けてる子たちがいなくてつまんなかったとです。

ていうか、
合唱練習が苦痛^w^`

大地讃頌のアルト歌うの今年初めてなんだけど…。
卒業式の席、アルトとソプラノの間にしてもらって

ハレルヤだけアルト歌って大地讃頌はソプラノ歌おうかな。
大地讃頌のアルトつまんなさすぎる…。
てゆか、今年の大地讃頌の伴奏迫力なくて残念だなぁ…。


明日はクラス全員そろうかなー!!!


目がしょぼしょぼしてきたので寝ます。




が、明日あります。B日程。

今日は私立高校の下見!


A日程の人はみんな

「全然緊張しなかったー」
「なんか緊張感が期末テストぐらいだったw」
「会場違うとか知らない人いるとかいう緊張は道コンのときと同じようなもん」

て言ってた。
なんでみんなそんなに余裕なん(笑)

自分は下見だけなのに何故か今日緊張してる。笑
だけど糞も勉強してねぇw
むしろなんもやってないから緊張するのか。

「私立の過去問は公立までのモチベーション下がるからやんないほうがいい」
て言われたからやんなかったけど
やっぱ何もやってないとどんな感じがわからんから不安。


多分、
公立の入試(3/3)ぐらいまで放置します(´`)





髪切りました。




びふぉー



こんぐらい伸びてました。ガチで。

胸下ぐらいな。
中でも長い毛はへそまでいきそうな勢いでした。







あふたー





こんなんなりました。ガチで。

めっちゃわかりづらいっていうか、
描き分けするの忘れてたんだけど、笑
分け目ほぼなくされました。
うしろの方ていうか、頭のてっぺんのほうから前髪思いっきり持ってく感じにされた。


あ、頭の大きさ違うとかつっこまないの!



ホントは写メのせようと思ってたけど
びふぉーの方撮り忘れたから絵でいっかぁ☆てノリで
おそらく今年初のSAI起動。





今日黒タイ履いてたんだけど

アキレス腱あたりのとこなんかちょっと痛くて、

触ったらなんかボンド半渇きにしたような中途半端なパリパリ感あって、

ぎゅって手で足押してみたら痛くて、

なんかじわ~って液体出てきて、

指見たら赤いのついてた

それでタイツ脱いでみたら

アキレス腱あたりのとこがっつり切れて血出てた

だけどタイツは穴開いてなかった

黒タイ強ぇー

逆だったら良かったのにな、笑

タイツ破けて怪我なし  みたいな

はは、


どうやらタイツは防具にはならないようです


1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]