忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





美術の作業やっとおわった!

明日5教科ある…しんど…。

暑いせいか夜眠れない。
暑いせいか授業中眠くなる。



ペルソナ3めっちゃおもしろいです。

なんかペルソナっていう仕え魔的なのがいるんだけどさ、
オロバスっていうペルソナがゲッダン踊ってみたの人に見えて仕方ない・゜・(ノ∀`)・゜・


はやーく魅力6になってゆかりっち落とせるようにならないかなー!!!

桐条先輩のコミュは2回目でいっか!
んでその次が…風花ちゃんか会計のおなごどっちにしようかしらーん
運動部マネージャーきもすぎるからいらん。









続きから
ちょっと女の子見てアドバイスくれたら嬉しいです。

いや女の子じゃなくても良いっちゃ良いんだけどさぁ…、

いや、やっぱ女の子が見てくだしあ(´Д`)
PR




なんか、2年の秋ぐらいだったかなぁ。

勝手にふでばこ開けて勝手に中に入ってた手紙読みやがったバカがいるんですよ。


今日の昼休み↑の奴に自分の机に「○○(左後ろの男子の名前)LOVE」とか彫られました。

いやシャーペンで書くならまだ消せるけど…彫るとかまじねーよ……。

そんなに仕返しをお望みなのかしら( ´`)お前の顔も彫ってやろうか


すんごい腹立ってそのバカにひとこと言ったら謝ってきました。

「大声でキレるほうがまだ怖くないわw」とか「無表情やべぇwwww」とか言われた。すんません。


んでキレて5時間目の国語の時間しばらく不貞腐れて寝てました。

つか手紙読まれたときも不貞腐れて寝てたんだけどそのときの時間も国語だったなぁ。

ごめんねせんせー。

謝るから要約のプリント出すの遅れたのゆるしてー。



んで起きてからもしばらく機嫌悪かったんだけど

「機嫌直せー」って言って左前の人がキーホルダーくれた(*´`)めちゃくちゃ可愛いとです






要約のプリントやらなきゃーーーーー。

ばいばい。





なんか北海道は今日から一気に夏になりました。

東京より暑いとかおわってるべ…^w^`

だから今日は夏服で登校っ

でもスカートは夏用のじゃないから蒸れる。あづーいの。

あっついと授業中うとうとしちゃう。




てか最近避難訓練で色々あって学校に上靴持ってくの忘れて

女バレの子に上靴借りたんだけど、

あ、その子はその日丸1日バレーシューズはいてくれました。

で、その子に借りた上靴が白にピンク。

まじ自分ピンク似合わねぇ。

あまりの似合わなさに自分でもびっくりしました。

友達にも「ピンクより水色って感じ」言われたし、


…ピンクが似合う可愛い女の子に生まれたかったとです。




昨日⇒カラオケ行くので友達に迎えに来てもらって
もう1人の友達と別の場所で待ち合わせ、
の、予定だったけど迎えに来るはずの友達が寝坊しました。

今日⇒映画見に行くので
電車で2車両目で待ち合わせして行こう、
と、いう予定だったけど友達が寝坊してギリギリで間に合うはずだったのに
盛大に転んで改札通れなかったらしく1個あとの電車に乗ってきました。


あれ、なぜだか、めから、しょっぱいみずがry





明日カラオケやー

疲れた行きたくない。けど行きたい。

てか曲の趣味そこまで合わないから何歌えばいいかわからん…。

 何 故 誘 っ た し 。




明後日は映画!!!

こっちは結構楽しみ(●´艸`。)


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]