忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ローソンの白上がり肉まん(?)とかいうやつ、

すんごい美味いです。

180円だけど。

食べた瞬間感動します。

180円だけど。

天国を見られます。

180円だけど。

とにかく、

この世でいちばん美味いです。


明日また模試です。

ていうか明日からの毎週日曜に毎回模試やるらしいです。

5回ぐらいやるんだっけな。

点数上がらないかしら。


高校やっぱ変えない。

けど怖い。

怖いもんは怖い。

それからやっぱランク上がらなさそうです。

けーち、 先生たちのけーち!!

ドライアイで目干からびて死んじゃえ、

嘘。


勉強しなきゃ…。はぁ。





あと模試返された。


今日の模試自己採点

国語 39 / 60
数学 41 / 60
社会 42 / 60
理科 50 / 60
英語 49 / 60
――――――
合計 221 / 300

(*´∀`*)ホッ

多少は甘めにつけたとこもあるけど
途中点もらえそーなところは一応点に入れてないからもうちょっと上がるべ!(笑)

国語の低さについては触れたらあかんで。へ、平均35点なんだからな!ホントにな!!
過去問だから去年の人たちの平均だけど。
あと理科が久々に神降臨したからまだ救われた!

だけど国数英で裁量問題解けたとこ超少な…orz
国語は記述だから点もらえるかどうかわからん。
数学は相似勉強しときゃ良かった…。
英語は……、うん…。英語2文つくるとかね…。


っしゃ、あと過去問1セットもらったから
今日あと明日の朝びっちり勉強して明日の午後からやるぜ(*`´)



パソコン封印すると言った日から3日。
順調に毎日パソコンを開く私。

・゜・(ノ∀`)・゜・




今日初詣行ってお参りしてお守り買って絵馬書いて、
(ここまで予定通り)

そのあと調子づいてカラオケ行ってプリクラ撮って帰ってきました。

帰って来たのは7:30過ぎ、
飯食い終わって龍馬伝(大河)見て、


('A`)

やべぇ明日模試やべぇどうしようマジで

クラス落とされたらホントにマジ無理っつーか、いや、マジ冗談抜きでさぁ、冗談になんねー!!!



わかんないとこだけやっといて今日は寝よう…。

クラスは落ちたら落ちたでがんばろう…。


1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]