忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






宿題の居残りすんげぇさせられた(´`)

そのせいで時間とそういう気分がなくなったんで絵描くのやめた(笑)


PR






昨日と今日(多分)地元でいちばんでっかい祭りに行ってきました(*´ω`*)

すんごい楽しかった!

でも2日間とも雨だったよ(・ω・`)


1日目はずーっとしとしと降ってる感じだった。
でも傘めんどいからほとんど差さないで過ごしたわw
夜だけどパーカー着てたから寒くなかったしねヾ(。´Д`)ノ
…まぁそのパーカーもべっちゃべちゃだったけど…w

そんで4人で来てたんだけど
雨のせいもあって体調崩した子がいたので2人ずつに別れて解散。

それで夜の9時半に祭り終わったあとに花火買って公園でやった!!
小雨決行うぇーいヾ(・∀・。)ノ
2人だけだったけどめちゃ楽しかった!


2日目はいっつも1日目よりはテンション上がんないんだよなぁw
しかもくもりなのに蒸し蒸し暑かったから今年は余計そうだった。

だらーっと色んなとこ周り続けてー、で、やっとイスげっと!!!
BINGOやるときイスないとマジで辛いんだよね^w^`
1日目は雨すごすぎてほぼ誰も座ってなかったんだけどね(笑)

んでBINGO始まって友達にカキ氷買いに行ってもらってたら
5秒間ぐらいぱらぱらと雨が降り始め、
その10秒後ぐらいに一気にザーーーッ
今日は半袖だったのに昨日より容赦なかったorz

そして急いでカキ氷を持ってきた友。
それからは雨の中傘差しながら片手にBINGOカード片手にカキ氷。

凍えました。(笑)


それでBINGO終わったあたりから雨止み始めたしな
もうがちで今日は風邪引いたかも

でも楽しかったからいいや(*´∀`*)笑


そして明日から始まる地獄の日々(講習会)orz









今日めちゃくちゃ楽しかったのに


家帰ってきて腹立って気分悪くなった

こんな家嫌いだね

早く出たい









今日6時間しか寝てないのに
いつもより早起きして
いつもより早く学校行ったよ!


なんというか、部活で描かなきゃいけない絵がありましてですね、

1つの異常にでっかい水彩用ボードに集団イラストレーションをしようとのことで。

部長⇒副部長⇒マネージャー⇒他部員   みたいな順で描いていこうとのことで。

それで部長が最初に真ん中らへんに描いた絵の、
テーマっていうか…雰囲気に合わせてあとのみんなも描いていく感じ。


んで、ルールみたいなのつくったんだけど、

『そのボードは描く番になった人しか見ちゃいけない。』

つまりはもう描き終わった人もまだ描いてない人も見ちゃいけないのだ。


部長1人副部長1人マネージャー3人なんだけど、

マネージャーのわたくしめは4番目に描かせていただくことになりました。恐れ入ります、すいませーん。


それでこの前の部活でわたくしめの出番になりまして、



やべぇ


部長まじパネぇっすやべぇっす見た瞬間泣きそうになった。


しかもみんな合わせやすいようにか、ちょっとだけデフォルメっぽくしてくれてるし(*´`)

副部長のも可愛い!!あともう1人のマネージャーのも(*´ω`*)



んで自分も描いてみたんだけど………、うん。笑

なんか手加えるの勿体ねぇぇぇえええええwwwwwwwwww


それになんとなく気にくわなかったんで朝早く行って誰もいない状態でかりかりすることにしました(´`)


うーん。描き直し上手くいくかなぁ。
あのまんまでいったら自分の絵のせいで遠近感壊しちゃう気がして怖ぇwwwっうぇww・゜・(ノ∀`)・゜・




あ、あとALTの先生今学期でいなくなるらしいから
みんなで絵を描いて渡しましょう!ってことに。

締め切り明日。やべぇまだなんも描いてねぇ。

絵の具の色塗り終わるかなーーーーーーーーーー


ていうか何描いたらいいべ。
ほとんどみんな似顔絵(全身)らしいんだけどなー。
だったら自分も似顔絵にしようかな。


あ、マイケル好きらしいからマイケルも描こう。そうしよう。




一昨年と去年の1学期末ってこんなに忙しかったっけ(´`)
なんだか今年はものすごくリア充だぞえ。

借りたゲームする時間すらないorz








音楽の先生いわく

ゆとり世代の子で指の名前がわからん子がいるらしい

ちと音楽の授業で手ぇ使ってなんかやってたらしいんだけど


先生「はい、じゃあ親指と人差し指で~…」

ゆとり「何それ?」


先生がお父さん指とお母さん指って言ったらやっと理解したらしいです(´`)ばかめ




もうね、ホントにね、みんなペルソナ3始めればいいと思う!!!


もうOPムービーからして神だもの。

でもOPは4の雰囲気の方が好きかもー。やったことないけど。


でもでもキャラ3の方が好き!明彦先輩の笑顔超可愛い。

女の子ではダントツでアイギスかわいいはぁはぁはぁはぁはぁhry

でも美鶴せんぱいのクーデレっぷりにも…//

ゆかりっちも可愛いんだけどさ、もっとデレ要素くれ。
それにツンツンっていうより素っ気ないって感じだしさ…(・ω・`)


Fesもやりたいなー。



1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]