忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ゼリーつくってみた!

作り方は、ジュースにかんてんパウダーと砂糖を入れたものを3分ぐらい煮てから
冷蔵庫で冷やし固めて完成!!

うん、簡単だね☆

PR



今日部活メンバーで美術館行ったよ!

行き帰りはすごく遠足気分でした。笑


油絵やってみたくなったぜぁー( ´`)




頭痛すぎるから寝る





タイトルに特に意味はなくヾ(。´Д`)ノ

勉強しようしようと思っても中々エンジンが入らず!!

雑誌読んでて気がついたら2時間経ってたときはびっくらこいたぜ。


1,2年の復習もしたいのに
今の単元が全体的に意味わかんないの多くて笑えてくる・゜・(ノ∀`)・゜・

漢文とか相似とか経済とかイオンとか!!

漢文とイオンが危うい。そして英語はまだ余裕(笑)


市内の色んな高校の倍率見てみたら、

大体1.5ぐらいで高くても1.8か9ぐらいだったヾ(。´Д`)ノ

偏差値トップクラスの4校も大体それぐらいで、

自分の志望校は偏差値的にその次の次ぐらいだったんだけど、

その高校だけ2.5倍(普通科)と2.6倍(別の科)wwwwwwwwwwww

わwwwらwwwwwwwえwwwwwるwwwwwwwwwwwwww

っありえんしwwwwwwwwwwwwwwwwww


志望校変えたほうがいいのかしらorz


悩めるお年頃です、買い物行きたい。




やたら薄っぺらくて折って使おうとすると丸まって使いづらい
かわいい見た目に騙されて買ったマフラー

急いでるときに限って足が入らなくて
結局かかとのとこ踏んじゃうスニーカー

この時期に多い雪虫みたいな小っちゃい飛んでるやつ

勘で書けたから一応全部埋められたけど
勘のところ全部間違ってたら4割は落ちちゃう今日のテスト

痩せたいと思って珍しくやる気になったから
ちょっとだけ運動しようと思った瞬間に突如襲った右股関節の痛み

そして追い討ちをかけるかのように多少痛む右足首の痛み



正直最後の2個(痛み)が書きたかっただけで
あとはどうでもいいよ!笑






昨日の寝る直前から悪いです。

喘息なめたらダメだよ!!!


咳こんだら喉に負担かかるから

喉からじゃなくて腹から咳するようにしてたら

まさかの腹筋肉痛(笑)


なんか熱出たら感覚神経敏感になる気がする

さっきから服の摩擦で肌痛いっていうか変な感じヾ(。´Д`)ノ



さーて、10曲ぐらいなんか聴いてからコメント返して寝るぜ!



1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]