忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かわいいばっぐ買ったー!うぇーい!!

そしてヘタリア2巻予約してきました。それで(母)とアニメイトへ。

wwwっうぇww1人で行くつもりだったんだけどwwwなwwwww
一応テスト2週間前切ってるから友達は誘うのイクナイかなと思ってさ、^w^`


アニメイト到着したときはー、
うん…。笑 別に変なリアクションはしてなかったけどさ笑

入り口横のヘタリアコーナーとレジしか寄らなかったよ。早くばっぐ見たかったし。


そのあとばっぐ見に行った。

2個可愛いのあって、どっちかというとシンプルなのとどっちかというと可愛らしい感じので迷って
可愛らしい方選んでもーた。

うん。なんか満足(*´ω`*)色と模様が可愛い!




あ、アニメイトでさっさとDVD予約しちゃって、大通り方から駅の方歩いてたとき、

なんかさ、大通りの方ってなまらハトいるんだよね。

んで後ろの方歩いてた大学生のお姉さんお兄さんたちがハトたちと戯れながら


「ハトぉぉぉおおおぉおお」

「ちょwwwそっち行くなよぉ~w」

「ちょっとwハトのスルースキル高すぎるwww」

「ハトこっち向いて!!!」


とか言ってた。って何やってんだお前ら。




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クソワロタwwwwww
ハトかわいーけどさあー
かわいーけど・・・ 笑

ばっぐいーな!
入口横のヘタリアコーナーとレジしか
ってところがヘタリア厨臭をかもし出してるわ(
2009/05/18(Mon)02:22:04 編集
Re:無題
かわいーけど…?笑
いーだろー(*´`)自分に似合わないぐらい可愛いんだぜ!笑orz
だって好きなんだもの。
【2009/05/24 22:34】
無題
>「ハトこっち向いて!!!」
(゚Д゚)←ハト こうですか分かりません
メフィ 2009/05/19(Tue)14:13:21 編集
Re:無題
むしろ必死で逃げてたよハト。
【2009/05/24 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]