忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






塾の帰りに塾のせんせに
アイスとちゃぷす奢ってもらった。秘密ねーwってことでw

なんか男子らがセブン寄ってったらたまたま先生に会ったらしく
アイスおごってーって冗談で言ったらおごってくれたらしい。

んで女子たちも調子こいて「ずるーいうちらもー」みたいなノリで冗談言ったら
「わーかったってー!!!!w」みたいな。笑


ほんとは女子3人おごってもらえるんだったんだけど
1人車で親が迎えに来ちゃって「帰らなきゃー」ってことになってさよーなら。

んでチャリで来てた自分含め2人でセブンで待機。


それでしばらくしてせんせが来て「別にアイス以外のものでも良いよー」とか言ってきて、笑

んで2人でアイスの方見てたら先生いつの間にかちゃぷす漁ってて
ちゃぷすも買ってもらったw


ちゃぷすマンゴー味とか初めて(*´ω`*)

だっつとか超久々!!!
ブルーベリーチーズケーキ味うまし。


せんせありがと、ね(*´`)




帰りチャリだったの久しぶりだけど
なんか怖かった。

人通り車通り少ない交差点で変な柄悪いノーヘルバイクのお兄さんが自分のすぐ近くでUターン。

あせりすぎて勢い余って信号無視してわたっちゃたし笑


実際道暗すぎだし人少ないし寒いしチャリで行くのまだ危なくないか(;´`)


まぁいいけど!!




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いー先生だなーあ(´ω`)
てら裏山
2009/05/25(Mon)08:10:19 編集
Re:無題
この先生まじ大好き。ノリが若くておもしろいしw
それにこの前洋楽のCDくれた(*´`)
【2009/05/27 21:49】
無題
塾の先生は優しいよね うん
今の高校教師はあれだわ
生意気言う生徒はみんな嫌いって人ばかりだからね
どんな道通って帰ってんだよwってことと
ライト付けろよwとだけ言わせて貰う
Crow 2009/05/25(Mon)22:07:10 編集
Re:無題
優しいおね(*´ω`*)
うわ、高校入ったら先生に嫌われる自信がかなりあるんですけど笑
いちばん早く帰れる小学校の前通る道。ちなみにライトはつけてます^w^`
【2009/05/27 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]