忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯の太鼓の達人にハマッてハマッて
パソコン全然開いてなかった(笑)

月額315円らしいんだけど勝手に登録しちゃった(笑)

別にいいかな?
いいよね!!



あ、あと報告してなかったけど高校合格したにょろろろろろろろ
春から例の高校に通います(*´`) 制服が激しく楽しみ!

ちなみに、
ボーダーは  Dランクの場合、300点満点で200点ぐらい、
自己採点は Dランク300点満点221点でした。

超絶余裕(笑)

でも自己採点別に辛くはつけてないしなぁ
全然甘くもないんだけど、
本当の点数どれぐらいなんだべ。
今度聞きに行こう(●´艸`。)


今日か明々後日ぐらいにスカイプ行けたら行くぜ!!!!
メアド聞きたかったら聞いてくださいなヾ(。´Д`)ノ

絵文字嫌いな人には絵文字使わないよw
そしてめんどくさいのであんまり顔文字も使いません(笑)
あ、でも汗とハートぐらいは使うかも、笑
ハートなんて話の流れ的に使わなさそうだけどな…^w^`

まぁ普通に絵文字使ってくる人には絵文字つけますw  はいはい、使い分け使い分け。



明日と明後日はリア充らしくお泊り会(笑)

高校入ったらきっとリア貧です、ハイ。
なので今のうちにリア充ライフ満喫しときます。

まわりハデな子だらけだったら困ります。
いや、ハデでも話通じるならいいのよ。
ハイテンションすぎて話通じない子が怖いのよ(笑)
大丈夫かな?

友達が
「高校行ったら彼氏欲しーなーw」
って言ってるの聞いて、
「それ以前に女友達つくれるかな…」
って言ったら
「………だよね…、彼氏うんぬんの前にそれだよね……。」
って悲しい空気に変えてしまいますたたた

だって今の自分がいちばん心配なのそれなんだもん(笑)

ある程度幸せに高校生活送れることを願いますヾ(。´Д`)ノ



PR

投稿は携帯からじゃないけど!笑

まだ全然使いこなせません、わけわからん。

自分が思ってた以上に自分は機械オンチだったようで・゜・(ノ∀`)・゜・


今度スカイプ行ったらメアド教えますん

100309_1800_01.jpg






(´`)








みんな!

どくがんさんは生きてるよ。

この前叫びたがってたことは無事に解決したよ!


だけど新たな壁にぶつかったよ!!

この前の模試で偏差値上がってたのに合格率更に下がったよ!!!!

49%⇒41%

これはひどい

多分1月の模試で目標まで合格率伸びなかったら志望校変えます。

でもマジで変えたくありません。マジで。

だからみんなマジで応援お願いしましゅ

泣きそうです。



P.S.大晦日~元旦だけスカイプに顔出したら
3月までPC封印します。



めんどくさい上に

全部の教科の今の単元全部苦手という。



国語はいつも通り、あんまりわかるとかわかんないとかない。

数学は相似まで良かったけど三平方のなんたら大ッ嫌いです。
なんで数学なのにこんな暗記しなきゃいけないこと多いん。

社会は…経済……なんでこんなに覚えづらいん………。
興味がないからか。笑

理科がいちばん嫌いです。
太陽とか月とか地球とか、そんなん習ってどうすんのよヾ(。´Д`)ノどーでもいいわ
プロミネンスとか黒点とか、温度覚えてどーすんのよ。
そこ触るわけでもねーのにヾ(。´Д`)ノどーでもいいわ

理科の教師「ペガサス座じゃなくてペガスス座だからなー」ヾ(。´Д`)ノだからどーでもいいわ

英語はかんけいだいめいし?
得意だったはずの英語がどんどん苦手になってゆきます。悲しい。
でも数学社会理科と比べれば敵じゃあありまへん。






テスト(6月1日、2日)まで塾が毎週曜にあるらしいです。

いじめですね。あぁ、めんどい。

でもその分宿題の量少なくしてくれそう。


あ、リンク貼らせてもらったよ!

貼っていいのかよくわからん人は勝手に判断して貼っちゃったり貼ってなかったり。

「貼られてないよー貼ってよー」て人いたら教えてね。



あしたヘタリア2巻と日本キャラソン予約しに行くどー(*´ω`*)わっくわくてっかてか

あと修学旅行にむけてかばんとか諸々買う。良いのあるかなー。


東北何あるんだべー。


とりあえず小岩井農場でそふとくりーむむさぼってきます!




1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]