忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てすと1日目おわた

もちろん、けっか てきな いみ でも。 あはっ!



そして昨日初めてイベントとやらに行ってきました。


神の巣窟でした。ええ。




やっぱり脱オタとか普通に無理ですよねー!!!!!!!!11


PR





(a.m.)03:00ぐらい

宿題終わってねーけどいいや寝よう

07:00ぐらい

やべぇww目覚ましより早起きwwwwwww
きっとあすかとスムーズに会えるように神が私に味方をしているのだろう。
じゃあさっさとシャワーしよう

07:50ぐらい

シャワーおわり。はやく髪かわかそ。

父「今日は久々に街行くかな!(笑)」おい、氏ね
「いつ行くの?」
父「昼間だなー。なんか大通りでパレード(みたいなの)やるらしいからw」
「(昼か…良かった…。)へー。」
父「あ、そういえばさ、」
母「ん?」
父「連絡とれたのか?」
母「うん。10時過ぎぐらいに行くわー。」
「どっか行くの?」
母「旭川の方に姉さん札幌に来るんだよねー。だから私も札駅行くのさ。」氏ねばいい
「(しかも10時って下手したら時間かぶるし…!)ふ、ふーん…。」
 





ここ最近ずーーーーーっとイラコン用の絵描いてた。

でも結局は納得いくようなモノは描けなかったけどねorz...しょっく

これ出すのなんか微妙(´`)
でも折角描いたんだから出そ。はいはい貧乏性乙。


31日必着とか…。
速達!速達!!

でも料金がわからん。

まぁなんとかなるべ!!!




pixiv見てたらB★RSアニメ化とかあったんだけどマジか





なんか午前と午後両方に塾入るし(´`)多すぎ

もうやめたい・゜・(ノ∀`)・゜・センセイ大嫌いだしな!笑


もしかしたら今の系列のとこの個人の方に行くかも

応用問題とかは今のとこのが絶対いっぱいやってそうだけど、

でも今の場所は先生と塾の回数多すぎて死ねる。



最近胃痛ヤバいです。そろそろ死ぬんじゃね?ってぐらい。

ストレスなのかなんなのか(;´`)あとで調べてみよ…。


そしてニコニコ勝手にログアウトされてて、

ログイン押してもフリーズしてしばらく見れなかったんだけど

何故か今日になって開けるように。

謎が多い。










P.S.

今日塾のあと友達の家で遊んで、

うぃーふぃっとやったら多分友達に体重ばれた。死にたい。

友達がりっがりな子だったから余計死にたい。




明日で講習おわり、英語の先生が来るのも終わり。

明後日テスト。


ああああああああああああああああああ遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいヾ(。´Д`)ノ

もう夏休み2週間ぐらいしかないよバカ…。


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]