忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイトに明け暮れてます、こんにちは。


明け暮れてるっていっても
最近1日5時間だなぁ。
前は土日になると1日7時間8時間が普通だったのに><

6時間以上だと、
3時間労働―1時間休憩―2時間労働
みていな感じで休憩1時間もらえるけど
5時間ってぶっ通しだからいちばん嫌いかも。


それに放射能うんちゃらかんちゃらの影響なのか、
土日とは思えないほど混まなかったり
厨房の人多すぎてもやることないから
何人か休憩行ってもらったり、早めにUPしてもらったりした途端に
やたら混み始めたり…(´^ω^`)

つくりおきとかできないんで
やっぱちょっとキツかったりしますん


んでマックについてダラダラ書いてみたけど
長くなっちゃったから追記行き。





音楽ハマりすぎてやべぇー
聴くのも弾くのも。
ちまちまとベース教えてもらってるよ。借りてだけど(笑)

でもぜんぜんできない(笑)エルレでさえもまだままらない(笑)

だから自分のベースが欲しい。
自分の家で練習がしたい!
けど財布も欲しいし春服も欲しいし美容室行きたいしライブ行くし貯めたいし
金はなくなる一方じゃのう

しかも全然できないのに
友達のバンドとスタジオ行くしね(笑)(笑)
っていっても付き添いとちょこっと練習だけ。
なんだかんだ楽しみじゃい(*´ω`*)




マックは安っぽいイメージあるからか
あんまり好きじゃないとかそんなに美味しくないとか言う人いるけど、
マックなめたらあかんで(笑)


つくりおきはしてないんだけど、ハンバーガーとかだと
肉とかちょっと時間が経ったやつ使ってたりすると
パサパサしてたりして美味しさ落ちてます。

けど焼きたてのもの使ってるととにかく美味いです。
焼きたて肉のてりやきと時間経った肉のてりやきじゃ
別物じゃないかってぐらい美味しさ変わります。

焼きたてのものはね、
小さい店舗だと、多分混んでる時間帯にいくと食べれると思うよ。
その店によって方針違うかもしれないけど。
すいてるときは当たりハズレ激しそうだなぁ。
お客さん来ないからストック置きっぱなしか置いてないかのどっちかで、
置いてなかったらお客さんに番号カードわたしてそっからつくり始めるんで
番号カードわたされたら焼きたては確実かと(b´v`*)+゜

あ、けどてりやきはすいてるときの場合だと
焼きたて来ない確立高いかも。



あとね、レギュラーメニューしか食べない人は
朝マック食べてみようか。
マフィンか食べてみようか。

マフィンはマックの商品でNo.1だと思うよ!
サラダマリネもマフィン使ってるし
なんか中身に入ってるもの的に身体に良さそうだから
パプリカとか食べれる人にはオススメしたいb

グリドルはいちばん意見分かれるだろうなぁ

メープルシロップみたいなの入ったパンケーキみたいなのに
しょっぱい肉挟まってるんです。
甘いのとしょっぱいのと甘いの。
むしろパンと肉はがして別々に食べる人も多く見かけるよ。
普通に一緒に食べる人は、
クセになる!って人もいれば、気持ち悪い…っていう人もいます。

あと、肉だけ挟まってるやつは好きだけど、
チーズが入るとやだっていう意見も。
甘いパンに溶けたチーズが張り付いてその味がイヤだとか。


んまぁ朝マックはやっぱ
マフィン!!!(`ω´)






あと、
新商品のチリチキンは
値段の割りに全然美味しくないです。

終わり。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
独眼がベース弾いてるってなんかびっくり…
私、邦楽は好きだからまた話そうね

朝マックは行ったことないなあ
マックポークの出来立てはほんとに美味しい
2011/03/26(Sat)10:51:08 編集
Re:無題
誘われて軽い気持ちで始めたんだけどねー。
中々おもしろい。全然できないけど(笑)

朝から行くのはめんどいけど
それだけの価値はあるよb
美味いよね!
【2011/03/28 13:35】
無題
関西人はマクナルって言うねん
先にコメントしてる蘭って子はちょっとおかしいねん
許してねん
みかげ 2011/03/28(Mon)01:58:28 編集
Re:無題

え、朝マクナル?
朝マクナル??
朝マクナルなの???
【2011/03/28 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]