忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校生って9時間以上労働したらあかんのね。

ある日に8時間58分間働くことになりました。
ワロスワロス


RAINBOWおもしろすぎるわー

漫画全巻そろえたいわーー

アニメも絵柄きれい。
漫画ならではのタッチはどうにもならんけど
あんまりイメージ崩れないからいいな







うーん、書くこと特にないわ。

それ言っちゃおしまいだよ


PR

4月だからもう2年生かー。
変な感じ。

後輩ができるってなんかイヤだ←

わたくしいちばん下で
甘えてたいタイプなんもんでb

って言ってもしゃあないし、
先輩らしいとこは出さなきゃだな。

部活も、中学のときとは違って
先輩後輩が絡んでかなきゃいけない部活だし、
教えられる程できないんだけど…(;_;)

上の代より人数めっちゃ多いから
1人あたりの練習数が少なくなって
やっぱ今の代の方が下手っぽいです。

教えるのちゃんとできるかなぁ。


バイトもそうだな
今まで自分よりあとに入ってきた人
みんな年上だからなんだかんだ後輩のまま(笑)

仕事上は先輩だろって言う人もいるかもしんないけど、
入ってきたのはカウンターの人が数人と
昔いたけどやめちゃって、もう1回戻ってきた人が数人、

あと、とんでもねぇ下克上男が1名(笑)

下克上って言っても
期間1、2週間しか変わんないけどね~

でも本当にすごい人らしくて、
バイトのさ、申し込みするとき電話するじゃん。
その電話の対応があまりにもしっかりしてたから
面接前から合格決まってたっぽい(´ω`)

電話の対応は結構
大事みたいだよ~。
少なくともマックでは。笑



んで今
バイトで同じ学年の子たちと遊んでくる(*-v-*)
つけ睫毛いずい。

宿題いつやろう(笑)(笑)(笑)

行ってきます!



バイトに明け暮れてます、こんにちは。


明け暮れてるっていっても
最近1日5時間だなぁ。
前は土日になると1日7時間8時間が普通だったのに><

6時間以上だと、
3時間労働―1時間休憩―2時間労働
みていな感じで休憩1時間もらえるけど
5時間ってぶっ通しだからいちばん嫌いかも。


それに放射能うんちゃらかんちゃらの影響なのか、
土日とは思えないほど混まなかったり
厨房の人多すぎてもやることないから
何人か休憩行ってもらったり、早めにUPしてもらったりした途端に
やたら混み始めたり…(´^ω^`)

つくりおきとかできないんで
やっぱちょっとキツかったりしますん


んでマックについてダラダラ書いてみたけど
長くなっちゃったから追記行き。





音楽ハマりすぎてやべぇー
聴くのも弾くのも。
ちまちまとベース教えてもらってるよ。借りてだけど(笑)

でもぜんぜんできない(笑)エルレでさえもまだままらない(笑)

だから自分のベースが欲しい。
自分の家で練習がしたい!
けど財布も欲しいし春服も欲しいし美容室行きたいしライブ行くし貯めたいし
金はなくなる一方じゃのう

しかも全然できないのに
友達のバンドとスタジオ行くしね(笑)(笑)
っていっても付き添いとちょこっと練習だけ。
なんだかんだ楽しみじゃい(*´ω`*)




地震の影響受けてる人いるかなぁ

普通に心配だよね


東京にいる私立通ってる友達が
家帰れなくて学校に一泊したって言ってました

千葉にいる友達のお姉ちゃん(友達は札幌だけど)が
家の水道から泥水しか出ないって言ってたらしいです

青森にいるバイトの先輩と
連絡が取れなくなった と、別の先輩が言ってました


連絡取れないって
いちばんこわい

そいえばメフィは結局青森なんだろーか
生きてるかな



とりあえず節電と募金で
ささやかな協力しようぜみんな

早寝しよう、おやすみ



あ、みかげ
合格おめでとうね!

言うの忘れてたぜ(笑)



おわたおわた

あんまできなかったよー
みんな「全然勉強できなかったから緊張するーw」
とか言ってるけど
私はまったく緊張しません。焦りもしません。
ペーパーテストで緊張したことありません。
入試ですら緊張しなかったしなぁヾ(。´Д`)ノ

焦り始めるのは
本番のとき問題といてて、
5問ぐらい連続でちゃんと答え出せなかったときやっと
「これまずいっしょ。笑」
と思い始めます。
でも「しゃーないやーいいやー」と思って
結局20秒しないうちに気にしなくなります。
大分ふてぶてしいですb

留年はしないかなぁ。
ちょっと数学引っかかってるから怖いね
「黄色信号だぞ」とか言われたわ(笑)
んま
気ニシナイ気ニシナイ


とにかく
また明日からバイト漬けだーぃ!(*´ω`*)
BIG MAC 200円の脅威…。


ていうかな
どらがコメントくれたことに非常に感動してる自分です。
コメントくれたことっていうか
どっちかというと生きてたことに感動してるかな!笑
みんな元気なら何よりだよー**°
またみんなで喋りたいねw

お金ためたいなー。
んで自分のベース欲しい
とにかくあんま使わないようにします
とかいって4月ライブだけど(笑)


ばいにゃー

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]