忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯の太鼓の達人にハマッてハマッて
パソコン全然開いてなかった(笑)

月額315円らしいんだけど勝手に登録しちゃった(笑)

別にいいかな?
いいよね!!



あ、あと報告してなかったけど高校合格したにょろろろろろろろ
春から例の高校に通います(*´`) 制服が激しく楽しみ!

ちなみに、
ボーダーは  Dランクの場合、300点満点で200点ぐらい、
自己採点は Dランク300点満点221点でした。

超絶余裕(笑)

でも自己採点別に辛くはつけてないしなぁ
全然甘くもないんだけど、
本当の点数どれぐらいなんだべ。
今度聞きに行こう(●´艸`。)


今日か明々後日ぐらいにスカイプ行けたら行くぜ!!!!
メアド聞きたかったら聞いてくださいなヾ(。´Д`)ノ

絵文字嫌いな人には絵文字使わないよw
そしてめんどくさいのであんまり顔文字も使いません(笑)
あ、でも汗とハートぐらいは使うかも、笑
ハートなんて話の流れ的に使わなさそうだけどな…^w^`

まぁ普通に絵文字使ってくる人には絵文字つけますw  はいはい、使い分け使い分け。



明日と明後日はリア充らしくお泊り会(笑)

高校入ったらきっとリア貧です、ハイ。
なので今のうちにリア充ライフ満喫しときます。

まわりハデな子だらけだったら困ります。
いや、ハデでも話通じるならいいのよ。
ハイテンションすぎて話通じない子が怖いのよ(笑)
大丈夫かな?

友達が
「高校行ったら彼氏欲しーなーw」
って言ってるの聞いて、
「それ以前に女友達つくれるかな…」
って言ったら
「………だよね…、彼氏うんぬんの前にそれだよね……。」
って悲しい空気に変えてしまいますたたた

だって今の自分がいちばん心配なのそれなんだもん(笑)

ある程度幸せに高校生活送れることを願いますヾ(。´Д`)ノ



PR

投稿は携帯からじゃないけど!笑

まだ全然使いこなせません、わけわからん。

自分が思ってた以上に自分は機械オンチだったようで・゜・(ノ∀`)・゜・


今度スカイプ行ったらメアド教えますん

100309_1800_01.jpg






(´`)








受験終わって遊べるぜ!!!って思ってたけど、

今日の学校は面接ある学校受けてる子たちがいなくてつまんなかったとです。

ていうか、
合唱練習が苦痛^w^`

大地讃頌のアルト歌うの今年初めてなんだけど…。
卒業式の席、アルトとソプラノの間にしてもらって

ハレルヤだけアルト歌って大地讃頌はソプラノ歌おうかな。
大地讃頌のアルトつまんなさすぎる…。
てゆか、今年の大地讃頌の伴奏迫力なくて残念だなぁ…。


明日はクラス全員そろうかなー!!!


目がしょぼしょぼしてきたので寝ます。



【シャッフル再生を楽しむバトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


重くなるんで200曲ぐらいしか入れてないけど、笑
JPOPとかあんま興味ない曲も入ってるけどね!(´`)


☆1曲目:「才能人応援歌」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の第一印象を一言で!】

曲調が好みすぎて一時期ヤバいぐらいヘビロテしてた。
アルバムでいちばん好きだったなぁ


☆2曲目:「World's End」/ikd-sj
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】

メロディがすごく落ち着ける。
でもね、うん。…なんか寝る間際には聴きたくない。
借りるだけ借りてちまちまとしか聴いてないけど笑


☆3曲目:「愛へ」/RADWIMPS
【この人の歌声はどんな声?】

誰よりも蘭が知ってると思うよ?
個人的には低い声より高めな声が好き。


☆4曲目:「LOVE LETTER」/大塚愛
【特に好きな歌詞のフレーズは?】

『恋のような 愛のような』
この曲は地味に好きだよ(´`)


☆5曲目:「Embrace」/BUMP OF CHICKEN
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】

抱擁 だってさ。
あったかい感じするもんね。


☆6曲目:「マスタッシュ」/木村カエラ
【この曲のイメージカラーは?】

オレンジ! 黄色とかピンクとか水色とか、ポップで元気な色!


☆7曲目:「雨上がり」/レミオロメン
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】

静かになった どうやら雨がやんだみたいだね

静かになった どうやら独眼がやんだみたいだね

病んだのか('A`)


☆8曲目:「Ouch!」/ポルノグラフィティ
【この曲は何分何秒?】

03:59


☆9曲目:「ドリーマー」/ポルノグラフィティ
【この曲を生で聞いたことある?】

ない!
ポルノであればどの曲でも生で聴きたい…。
オレの彼女にしてやんぜベイベー


☆10曲目:「時空がかくれんぼ」/BUMP OF CHICKEN
【このアーティストのイメージカラーは?】

かさついたモノクロ。それか、なんとなくあったかい感じの緑。
ていうかさっきからBUMP率高くね?笑


☆11曲目:「シャチハタ」/大塚愛
【この曲はどうやって知った?】

友達「大塚愛新しいアルバム出すさ!!貸してあげる^^ね?
良い曲ばっかだから☆明日にでも貸してあげる♪」
借りる前から「ダバダバ」言ってるとか「今回の変な曲はシャチハタ」とか色々聴いてたけど。笑
予想外でした(´`)


☆12曲目:「七ノ歌」/RADWIMPS
【この曲のジャンルは?】

ラップっぽい要素あるような、
バラードっぽい要素あるような、


☆13曲目:「ONLY LOVE」/嵐
【カラオケで歌ったことある?】

ない。 むしろ聞き覚えがねぇぇぇえええ!!!笑
とりあえずアルバム借りる→とりあえず保存→放置パターン


☆14曲目:「Twilight,トワイライト」/ポルノグラフィティ
【この曲はどういう時に聞きたい?】

落ち着きたいとき、一曲を聴き終わってから何かに集中したいとき


☆15曲目:「Because of you」/Nickelback
【この人は今はどんな髪型?】

こんなの聴いてたなぁぁああああ!笑
わからん。とりあえず外人で黒髪ではないはず。


☆16曲目:「花の名」/BUMP OF CHICKEN
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】

なんかだんだん音おっきくなってくの、なんだべ?


☆17曲目:「LOVE MUSIC」/大塚愛
【この曲を漢字一文字で書くと?】




☆18曲目:「サクラサケ」/嵐
【この曲が収録されているアルバムは?】

借りたのはBestだけど。笑
記憶が確かだったら『One』じゃないっけ。


☆19曲目:「愛」/大塚愛
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】

カッコよくはないなw


☆20曲目:「season」/嵐
【この曲のテーマは何だと思う?】

「始まり」的な


☆今日は何月?

2月

☆その数字分、曲をスキップしてみて

まさかのikdがきた

☆その時スキップしたくない曲はあった?

BUMPとikdだった。特に好きでもなかったよ。

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

いやそこまで(´`)

☆スキップして出てきた曲は何?

『ikd-sj』の『impotent kinds』てやつ。

☆その曲の最後のフレーズは?

発音がさぁ、独特なのよikd。
わからない。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66170
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



なんか出なかった好きな曲もいっぱいあるから自己満足でもっかいやりたい。(笑)

多分また今度やる!


が、明日あります。B日程。

今日は私立高校の下見!


A日程の人はみんな

「全然緊張しなかったー」
「なんか緊張感が期末テストぐらいだったw」
「会場違うとか知らない人いるとかいう緊張は道コンのときと同じようなもん」

て言ってた。
なんでみんなそんなに余裕なん(笑)

自分は下見だけなのに何故か今日緊張してる。笑
だけど糞も勉強してねぇw
むしろなんもやってないから緊張するのか。

「私立の過去問は公立までのモチベーション下がるからやんないほうがいい」
て言われたからやんなかったけど
やっぱ何もやってないとどんな感じがわからんから不安。


多分、
公立の入試(3/3)ぐらいまで放置します(´`)


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]