忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、みんな
久しぶり


たまたまパソコン開いてて
なんとなくスカイプ開いてみたら
意外に人がいてびっくりしました

ちょっとしか喋ってないけど懐かしかった 笑
飛鳥とパセリーと、
叶夢とろうこうは懐かしすぎて…なんか…もう・・・笑

あ、それに蘭がコメントくれてたの
今見ました^ω^笑
ありがとー!


あー
タイピング遅くなりすぎてて悲しい^ω^;


して、また色んなもの見たくなって
ワッショイズ掲示板とかに書いてみたり
スパコミュのパス忘れたから新しく登録してみたり
こうしてまたブログ書いてみたり

また放置するんだろうけど(笑)

でも2、3週間に1ぺんぐらいはパソコン開いて
そのへんの見てまわりたいなぁ



蘭とか飛鳥とかメフィとか海影は
生きてるなーって感じするけど
ほかのひとどうなんだろうなぁ

パッと思い浮かぶ住人ね、
Do羅、黒、哀薇、絶影、sin、
とかかな
あ、Crowとかtaciaも
連絡取ってみたいなー
あんま普段メール自体しない人間だけどねw




明日もバイトなので寝ます。
北海道の最低賃金691円の意地見せてきます。

PR


夏です。

夏といえば花火です。

花火といえば

虫刺されです。


制服のまま花火してたんだけど

ソックスの上から刺されまくった><

太ももと腕らへんはなんともないのに
脛がぼっこぼこで気持ちわりー

刺されたとこ数えてたら12箇所越しちゃって、
もうめんどいから数えるのやめましたん。



今日花火大会です。

でも行きません。金ないから。
小遣い日明日だし、明日の地元のでっかい祭で使いまくりたいしね。

いやー早くバイトしたいね。

あ、高校の近くの寿司屋で働くかもです。
まだ募集してたらだけど。(笑)



てかなんで夏季講習って全員参加なのかしら
なんで長期休みに金払ってまで勉強しないとならないんだろ

って考えてたんだけど、
そんなこと金払ってまで高校通ってる人間が言うことじゃないなー とか思いましたとさ。
わろす

そしたらなんで高校通ってるんだろう
って考えたんだけど、
ただ中学校のときにまわりのみんなが高校行くから
流れにそったみただけな気がした。

うーん、なんだかなー。


結局あの高校諦めて、今の高校に来て、

入学式らへんに
自分と同じぐらいの内申点で入試点が自分よりほんのちょっと高いぐらいの人が
めっちゃギリギリ(多分)で合格したって聞いて、
自分ももっと努力すりゃ良かったかなー。とか、
努力してたからって結局受かったかどうかはわからんよなー。とか思ったりで、

なんだかんだで楽しいことも多くて、まぁいっかー みたいな。


でも今の高校に余裕持って入ったのに
1回目の定期考査で320人中150位でした。
ばろす(笑)ど真ん中(笑)
次はせめて2桁になれるようにがんばろーっと。


ああ、
自分が理系なんだか文系なんだかはっきりさせたいです。

数Ⅰ大好きです。
数A大嫌いです。

羅生門おもしれー
文法なんて死んでしまえ

みたいな

「羅生門が好きなら文系かもね」って担任に言われました。
担任は国語の教師です。なんか国語の業界(?)では有名な人らしいです。

本人に「せんせー有名だったんすね」って言ったら
きょとんとして「え?なんで?全然だよ?」みたいなこと言ってたけど。

謙遜じゃなく本心っぽく見えたけど
本心だと見せかけての謙遜 だったのかな。

まぁいいや。



あ゙あ゙ーーーー

数学Aが倒せない
PとかCとか何
なんで急に出てきたのびっくりマーク

文章題とかやってて
どういうときにP使ってどういうときにC使うのかがわからん

りんごとみかんとバナナがあります。
この3種類の果物の中から9個取ります。
2本の仕切り棒ってなんやねん…


数Aの初めての授業受け逃して
集合の1回目受けなくてなんだこれってなって絶望したけど
まじめにそのあとの授業受けてたらわかってきて安心して
だから集合以外のやつも大丈夫かと思ったら大丈夫じゃなかったでござる

勉強しなきゃね
夏休みガリ勉になります
バイトもできたらがんばろう


バイばいきん


今日誕生日でした!!!

色んな人からメールきた(*´`)
他の学校でもテスト期間中の人ばっかなのに、
マジありがたい!!ヾ(´ー`)ノ

あと今日教室入ったら
なまらでっかい声でみんな祝ってくれました(笑)

ありがとう


今日からもう結婚できるんだなー

相手いねぇwwwwwwwwっうぇwwww





あと今日ツイッターが重くて1回もサーバーつながんない(笑)

いや2、3回ぐらいしか開こうとしてないけど(笑)

そんな日もあるさー


てなわけでさよなら。笑


久々パソコン。

けいおん!見ようと思ってパソコン開いたけど
イヤホン見つからないからまた今度にする。



リアルタイム設置したから
良かったら見たりコメントしたりしてね(・ω・)


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]