忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の寝る直前から悪いです。

喘息なめたらダメだよ!!!


咳こんだら喉に負担かかるから

喉からじゃなくて腹から咳するようにしてたら

まさかの腹筋肉痛(笑)


なんか熱出たら感覚神経敏感になる気がする

さっきから服の摩擦で肌痛いっていうか変な感じヾ(。´Д`)ノ



さーて、10曲ぐらいなんか聴いてからコメント返して寝るぜ!







ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8377245

『あ/なた/は/風』


合唱コンこれ歌うでー!!!

アカペラ難しいどす。

YOUTUBEにもどっかの中学校が歌ったのあったけど下手すぎだったからこっちにした(

多分今練習用に使ってるCDのと同じやつだなコレ。


んで3学年全員合唱が『ふ/る/さと』。ベタだなw

こっちもアカペラっていうね(´`)


自分は今年からアルト。

去年ソプラノだったのに人数少ないって言って連れてこられましたヾ(。´Д`)ノ

主旋律のほうがーいいよーーーー






この前の黒々しい記事の続きみたいな。

てか最近あったこと。





ありえない。マジでありえない。
人間の神経持ってると思えない。

わたくし独眼に嫌がらせまがいなことをしていたSが、
私の友達Cを呼び出して色々責めたらしいです。
それも、S1人がC1人を責めたんじゃなくて
Sとその仲間3人がC1人を責めた感じ。

1対1で対等に話し合うのは普通にいいと思うよ。
だけど3対1とか卑怯すぎるでしょ。ありえないでしょ。

やっぱり3人に責められて多少怖かったっていうのもあるし、
味方が1人もいない状況で責められまくって
責任感じてCが泣いたら、Sの仲間が

「あんたに泣く要素なんてないじゃん」

とか言ったんだそうです。
死ねばいいんじゃないの?
ていうか死ね。マジ気持ち悪い。


ていうかCのこと呼び出した元の原因(?)みたいなのはうちにあったわけで。
原因って言っても向こうの勘違いに被害妄想が+された話のことなんだけどね。
だったらうち呼び出して3人ででも5人ででも10人ででも責めれば良かったじゃん。
なんでCなの。同じクラスで呼び出しやすかったから?

はぁ、どうやったらあそこまで性格悪くなるんだか不思議だわ(´ー` )

本当だったら顔ぼこぼこに潰してやりたいんだけどなw
そこはガマンしとく。(笑)



でもそういうことがあった次の日の教室時間のときに廊下で、

C「今日の朝教室入ったら数人でこっち見ながら『学校来るんじゃねーよ!目障りなんだよ!!』とか大声で言われたわ~w」
部長「…ホントありえないよね。」(←部長も事情知ってるCの味方)

って聞いて、めっちゃ頭ん中熱くなって、
教室の中にも教室の外の廊下にもめっちゃ人いたけど、

「ちょっとムカついたから叫んでくるわw」

って言って、教室入って窓開けて、外に向かって、

「1人じゃ何にもできねーくせに!!!!!!!
死ねえええええええ!!!!!!!!!」


って叫んだらCと部長と教室内の一部の人が大爆笑。
教室にいた全員が何故か拍手。(笑)
なんかワロタw





ちょっと良い機会が来ればこっちから呼び出してやります。
1対1だったら別に向こうも文句ねーべ?

負ける気はありません。こっち何も悪いことしてないんだから。笑




てすと1日目おわた

もちろん、けっか てきな いみ でも。 あはっ!



そして昨日初めてイベントとやらに行ってきました。


神の巣窟でした。ええ。




やっぱり脱オタとか普通に無理ですよねー!!!!!!!!11


6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]