忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうカテゴリー化してしまおうか(笑)

PR



あすかのとこ見て真似。

生活。ちょっと細かめ。


09:30 起床、しゃわー
10:30 コナン見てたら宿題やってないことに気付く
     すげぇ勢いで宿題やりまくる
     (だが終わらない)
12:15 「あ、飯食ってねぇ…。時間ねーや行ってきます。」
     時間あったら適当なもの詰め込んできます。カロリーメイト2本ぐらいとか。
12:50 冬季講習
    *
16:50 講習終了
17:30 ふらふら帰宅
     腹減って間食
     ちょっと元気出て宿題
    *
20:00 夕食、だけど腹減ってない
21:00 テレビ、PC、宿題
22:30 寝る準備
00:30 「もうこんな時間か」
01:00 就寝


とりあえず言いたいことは、
宿題多いんだよばかやろー

あと睡眠時間は6時間半が目標…。だが起きられない。

ちなみに今日はテストあったから7時起床で8時半からテスト。

勉強のことばっかでつまらんヾ(。´Д`)ノ



正直に答えてね☆

自分にすごく当てはまるフェチは◎
自分に当てはまるフェチは○
少しだけ当てはまるなら △
当てはまらないなら   ×


・眼鏡フェチ  →△
・ギャップフェチ→◎
・長髪フェチ  →△
・ツンデレフェチ→◎
・糸目フェチ  →×
・鎖骨フェチ  →○
・指フェチ   →◎
・猫っ毛フェチ →△
・声フェチ   →◎
・ネクタイフェチ→○
・学ランフェチ →△
・ブレザーフェチ→○
・唇フェチ   →×
・包帯フェチ  →×
・腕フェチ   →○
・着物フェチ  →◎
・匂いフェチ  →◎


いちばん当てはまるのはギャップフェチ。

あと2番目と3番目のフェチがこの中にない…。や、3番目は少しだけあるよ。少しだけ。
4番は声だけど。



宿題やってこよ。


昨日1日PCしなかったよ!

褒めろ。


昨日1人で塾の自習室で勉強してたら、
外から大声が聞こえてきたよ!!

「マジきめぇんだよ○○(塾名)!!!」

外の声なのにはっきり分かるぐらい声でかすぎて、
あと声質が基地外ぽくてゾワッてきた。

塾きもいとか言われましてもー^o^`
本部にお伝えください。って感じ。

帰りはセコマのホットシェフでポテト買って帰りました。
みんなセイコーマートなめんじゃねーぜ!




あと、
県民ショー見ててマジびっくりしたんだけど

みんなの家ではおしるこカボチャ入れないんですか。
コーヒーイントネーション「コー↑ヒー↓」じゃないんですか。
あとメフィ(メフィの地方の人)お正月にサメの頭食べるんですか。



日本て不思議だね。




だったし、
アルバム2枚無料券あったからツタヤ行きましたん

レミオベストとポルノアルバム借りて、

あと漫画2冊買った!
『夢みる太陽』て少女漫画1巻と『紅心王子』1巻!

夢みる太陽面白いんだぞ!!みんな少女漫画なめちゃいけねーぜ!
雑誌の紹介で面白そーって思って、
集英社の試し読みで「あれ、思ってたより面白くないかも…」てなって、
今日1巻発見して買うか迷って買って、
結局すっげー面白かった(*´∀`*)
善いいよ善。善すげぇ可愛い。あと大家さんも!

紅心王子はメフィのブログのリンクか何かから知って、絵が直球ド真ん中ストライク。
この前も探したことあったけどそのときはなくて、
で、今日フラフラしてたら表の方で新刊がズラーッて置いてあるとこに紅心王子の6巻あったから
「これは1巻2巻もあるんじゃね?!」と思って探したらやっぱりあった!!
それでとりあえず1巻。という!
おまけページみたいな落書きのとこの絵がいちばん可愛い。


レミオロメン良い(*´`)ずっと聴きたかった曲聴けたし!
ポルノはやっぱあれだな、
なんだかんだでいちばん安心して聴けるわ。
昔から聴いてるせいかな、やっぱ。
どこの誰の声よりアキヒトの声が好き!

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]