忍者ブログ
だらだらした部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ、やっぱ続きじゃないかも(

2年のときを細かく書きましょ。


…気が向いたら暗黒期(1年の頃)も書こうかしらねヾ(。´Д`)ノ


PR




書いちゃうわよ!




しばらくPC禁だぜ!!

あとAPH禁!            ...........il|liorzil|li

あと蘭しゃしゃしゃーん!
できれば過去問ください!!

あ、スカイプ行ったときとかに出会ったら
問題ちょろっと出してくれるとかだけでもいいです(*´`)


イオンとか、経済とか、新しい知識の詰め込みをしようとすると吐き気がする。

ていうか塾で習っても「?」て感じなのに
学校でやったら納得したりする。

普通逆じゃろーが!!



あと理科の教科書みたらうしろの方に地球がどうたらとか載ってたし、
まーるかーいてちっきゅっうっ

理科嫌いじゃ!


でも数学は嫌いでもない

社会は嫌い、だけど英語は好き

国語はよくわからない


理系なのか文系なのかハッキリしないぜ(´`)

多分文系だろうけど!!!

でも理系になりたかったなぁ

だって理系女子ってかっこいいイメージがあるんだもん(笑)




数学嫌いじゃないけど数学の相似わからねーーーーーっ(´`)(´`)(´`)

クラスも塾も一緒のMさんに聞きましょうかな。笑

Mさんは北海道学/力コ/ンクールで毎回トップ10近くに入ってる化け物人。

多分偏差値70越えなんだべな………っふ。(笑)







ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8377245

『あ/なた/は/風』


合唱コンこれ歌うでー!!!

アカペラ難しいどす。

YOUTUBEにもどっかの中学校が歌ったのあったけど下手すぎだったからこっちにした(

多分今練習用に使ってるCDのと同じやつだなコレ。


んで3学年全員合唱が『ふ/る/さと』。ベタだなw

こっちもアカペラっていうね(´`)


自分は今年からアルト。

去年ソプラノだったのに人数少ないって言って連れてこられましたヾ(。´Д`)ノ

主旋律のほうがーいいよーーーー







この前の記事で書こうと思ってたけど書き忘れてたこと。


↓草生やしまくりで黒々しくていいなら反転しなさいよ!!



隣wwwwwwwのwwwクラスwwwのwww女子wwwwwwwにwwwwwwwwwww
嫌がらせwwwwwまがいなことをwwwwwされてますwwwwwwっうぇwwwwwwwww

なぜかその隣のクラス、もとい3組の女子(※以下S)が勘違いをしているようで。
その勘違いでわたくしめにキレているらしく「嫌がらせする」とかほざいてるんだそうで。笑

この前教室のドアの前の廊下で大声で悪口言ってたんだけどまさか自分のことだったとは…^p^
きもちわるい。(笑)

それで授業おわったあとにある10分休みごとにうちのクラスのドアの前にうしろむきで立って
ちらっちらこっち見てくるんですよ^o^`
それでボソボソ連れの子に何か言ってるの。
え、何、監視ごっこ的な?ばかじゃねーの(笑)
まぁその監視ごっこ(笑)は1日しかなかったけどね。

それに人の噂話勝手に裏で言いふらしてるとかwwwwwww
マwwwジwwwwwあwwwwりwwwwwえwwwなwwwwwwwいwwwwwww
調子こくなっつーのwwwwwwwwwww


んまぁ、Sが↑の監視ごっこみたいな嫌がらせを始めたのは
勘違いで勝手に怒ってるだけじゃなくて
こっちがSの悪口言ってたのがバレたからっていうのもあるらしいんだけどね(笑)
まったくどこから漏れたんだかしらないけど・゜・(ノ∀`)・゜・

多分うちのMあたりだろうなー…。
Sと幼馴染らしいし。

悪口言ってたことは認めるよ?(*´ω`*)
だけどそれはそれでこっちにキレるのおかしいと思うなーw
だってさ、人の親友ともいえる仲良い子いじめて軽く不登校にさせてさ、
そんなことしておいて自分が嫌われたり悪口言われたりしないとでも思ってたの?
ばかなの?

別にこっちからも友達のかわりにいじめてやっても良かったけど
悪口だけで済ましてやったんだからむしろ感謝しろっつー。(笑)

まぁ本当はその友達がいじめられる大分前からS嫌いだったけどね。(笑)
でもその頃はその友達とSが仲良かったから全く悪口なんてもん言ってませんでしたけどーヾ(。´Д`)ノ


ただでさえこんな糞真面目な学校なのに
その中で目立ついじめみたいなことやって、
「自分カッコイイ(笑)」とでも思ってる?w

で、わたしに対する嫌がらせとやらはいつしてくれるのかなー?^^
別にしないならしないで良いんだけど、してくれても良いんだよ?


今までのこと全部チクられたら高校進学危うくなるよー(笑)

だって元女子高の私立目指してんだべ?
あんなに男大好きなのに男子少ないはずの元女子高行きたいって言ってるのがすごい意外なんですけど。
Sの今の学力でも危ういのに今までのこと全部チクッたらどうなるのかしら(*´`)



んまぁ、めんどいしどうでも良くなってきたからチクんないかもしれないけどー。



…とか愚痴ってみたりヾ(。´Д`)ノ笑

怒り爆発しかけたから勢いで書いた。ちょっと反省。

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/23)
(09/01)
(08/22)
(06/11)
(05/21)
最新CM
[09/23 crow]
[08/22 みやげ]
[06/20 蘭]
[06/11 みやげ]
[05/22 みやげ]
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
がくせい?
趣味:
いろいろ
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
最古記事
(05/12)
(05/17)
(05/17)
(05/20)
(05/22)
忍者ブログ [PR]